--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月02日 (月) | Edit |
&ことよろ~ヽ(^o^)丿

   めでたい
2016年10月12日 (水) | Edit |
2016座長にあえへんかったから、
今回が唯一のです(*'▽')

KoIu3LSt88OCcPe1476279502_1476279701.png

気持ちの上では 行けるとこはどこまでも~でしたが、
体調のことをおもうと無理はできず自制(ーー;)

ありがたいことに すっごく良いお席ですので、目に焼き付けてまいります!!
2016年08月25日 (木) | Edit |
kRFOmT15kdv_hSt1472105332_1472105419.jpg

が、・・・・


救いの手~(ノД`)・゜・。
ありがたいことです
40959153_220x27_20160825214625e84.gif


2016年08月17日 (水) | Edit |
funn.jpg

6/12 早朝に次男が私の異変に気付き救急車よびまして・・
<クモ膜下出血>と!
で即手術してもらって~(私は全く?状態でしたが)
おかげさまで本日8/17無事、後遺症もなく無事生還致しました(*'▽')

まだまだ しぶとく人生謳歌いたしまっせヽ(^o^)丿
2016年05月10日 (火) | Edit |
あの感動がついに手元に!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



_20160510_171536.jpg

雨の日
薔薇王子

